先週日曜はエンブロイダリーのヴィクトリアマイル優勝記念祝賀会の司会をさせていただきました。
先週の騎乗を終えたルメール騎手は夏休み前の最後のお仕事がこの祝勝会の出席だったそうで、すっかりリラックスモード。その日の夜には飛行機に乗り、海外へと飛び立ちました。月曜朝にはもうプ…
先週日曜はエンブロイダリーのヴィクトリアマイル優勝記念祝賀会の司会をさせていただきました。
先週の騎乗を終えたルメール騎手は夏休み前の最後のお仕事がこの祝勝会の出席だったそうで、すっかりリラックスモード。その日の夜には飛行機に乗り、海外へと飛び立ちました。月曜朝にはもうプ…