先週、日曜の推奨馬はスタートからゴールまで後方のまま。レース直後は引導を渡されたような気分だった。
普通に馬連、3連複で高配を狙っても結果が出ない近況。ダメ元で戦うなら夢はデカイ方がいいので、あらためてWⅠN5同好会を設立します。
ま、残り半年で奇跡を起こせる可能性は…
先週、日曜の推奨馬はスタートからゴールまで後方のまま。レース直後は引導を渡されたような気分だった。
普通に馬連、3連複で高配を狙っても結果が出ない近況。ダメ元で戦うなら夢はデカイ方がいいので、あらためてWⅠN5同好会を設立します。
ま、残り半年で奇跡を起こせる可能性は…