弘中の見解

【土曜阪神1R】弘中の見解と厳選!厩舎の本音

公開日:2026年3月20日 14:00 更新日:2026年3月20日 14:00

 クレマチスはメンバーレベルが高かった秋3戦で⑤⑦⑤着と善戦。今の未勝利クラスなら上位レベルの一頭と言えよう。この休養明けはCウッドを積極的に使って先週までに1F11秒3を連発。いきなり好勝負が期待できる。

【厳選!厩舎の本音】

クレマチス
 杉山佳調教師 未勝利クラスのこの…

会員限定コンテンツです。
競馬有料会員に登録するとご覧いただけます。

弘中勝の予想買い目を見る

3月21日(土)阪神競馬場

関連レース

弘中勝

「タイトル“こだわり◎”に決まったから」と。関西の最終レースが主戦場から本紙担当になる際のタイトル変更だった。“こだわり”だ。考えてみれば、同じ馬に◎を打ち続けるケースは多い方かも。レース内容に取材の感触。穴で◎を打ち、次走で無印にできるほど情の薄い性格ではないし、印に多少の上下はつけても納得できるまで追いかけたい性分ではある。ストーカー気質?闇深い性格は会社にバレてるようです。
 競馬内容はもちろん、タイミングが合えばレース直後の調教師やスタッフ、ジョッキーの表情などをチェック。そこを踏まえての中間取材。そして予想作業でいろいろと考える。当たれば“閃き”、外れたら“妄想”になる。すいません。ご迷惑かけてます。たまに△◎や◎無印での決着で外れなど“惜しい”パターンも多い。生まれ育った某県民性ゆえかもしれません。

著者詳細、記事一覧へ

最新記事一覧

  • アクセスランキング
  • 週間