【春雷S】8番人気ビップライブリー競り勝つ

公開日:2019年4月8日 17:00 更新日:2019年4月8日 17:00

①着ビップライブリー
(松岡騎手) 返し馬から掛かりそうでした。外枠だったし、ゲートも凄く速かったのでリズム重視で。3角で少し前の馬に乗っかかりそうでゴチャつきましたが、そこからも最後までうまくいきました。

②着レジーナフォルテ
(内田騎手) スムーズな競馬ができたんだけどね。直線もこの馬だって伸びてたんだよ。でも、ひと伸びしたら、相手ももうひと伸びして……。

③着カイザーメランジェ(江田照騎手) 思ったより後ろの競馬になってしまって。ただ、直線での反応は良かったし、最後も伸びてくれたよ。

④着フミノムーン(国分優騎手) 折り合いがつくようになり、攻める競馬ができるようになってきましたね。③着馬に寄られる場面はありましたが、いい方向にきていると思いますよ。

⑤着タイムトリップ(田辺騎手) スタートで寄られて後ろからの競馬になってしまいました。追走にも余裕がなかったですね。千二より千四の方が競馬がしやすいかも。

⑪着リョーノテソーロ
(武藤騎手) ゲートでつまずいてしまって、あの位置に。前半33秒台の速いペースなのに、上がりも33秒台と速くて。ちょっと厳しい競馬となってしまいました。

最新記事一覧

  • アクセスランキング
  • 週間