【オクトーバーS】マウントゴールド逃げ切り

公開日:2018年10月15日 17:00 更新日:2018年10月15日 17:00

①着マウントゴールド(内田騎手) (前半5Fを)61秒台で行ければと思っていたし、その通りのラップだった。道中もリズム良く運べた分、最後まで頑張ってくれたよ。まだ本調子じゃない感じもしたんで、もっと良くなってくると思う。

②着マイネルハニー(蛯名騎手) 好位からいい形で運べた。この馬なりにしぶとく伸びてきたけど、前が楽をして止まらなかったね。58キロを背負ってのものだし、よく頑張っているよ。

③着ワンブレスアウェイ(津村騎手) ゲート内の駐立は良くなかったけど、いつもよりはマシでした。その分、いいポジションで運べましたよ。最後にひと伸びできなかったのは久々の分。牡馬相手に頑張っています。

④着スティッフェリオ(田辺騎手) 道中から余裕がなかったですね。北海道の洋芝で走っていた馬だし、きょうのような軽い馬場は合わないのかな。速い脚を使えませんでした。

⑤着アドマイヤアルバ(福永騎手) 目の前の馬も捕まえられなかったね。きょうは随分とうるさくて、集中力を欠いている感じだった。敗因は気性面ちゃいますか。

最新記事一覧

  • アクセスランキング
  • 週間